アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつだったか忘れてしまったのですが、先日、サグラダファミリアの番組がやっていました。
確か、ともさかりえや久石譲がナビゲーター(?)をしていたと思います。
今後、その再放送をすることがあるのかという情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらその再放送日を教えてください!
ちなみに、わたしは関東圏内に住んでいます。

A 回答 (1件)

放送されたテレビ局がわかれば、直接その局に聞くという手もありますよ。


(特にNHKは、丁寧に調べてくれるみたいです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!