アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に大阪松竹座に行く事になりました。
しかし当方地下鉄などは利用していますが大阪までもの長い旅(?)に一人で出た事がありません。学生です。
そのためどうすれば分からず困っております。
お恥ずかしい話ですがグリーン車と指定席がどちらの方が料金が高いのかも分かりません。
そのぐらい新幹線や高速バスについて疎いです。
新幹線・電車・バスなどの交通機関を利用して行きたいです。
ネットで検索していますが全く分かりません(TT)

当日は三重県の四日市駅・津市駅・桑名駅・名古屋駅のいずれかからの出発を希望しております。
勿論日帰りです。乗り換え無し・料金が安い・速いと嬉しいです。
お勧めのアクセス方法やホームページ・知っておくと良い事などございました是非教えて下さい。
お手数がかかる質問ですが知識をお持ちの方は是非回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どこも 近鉄の 沿線 のようですが(^^;


新幹線がいいのですか?

大阪松竹座 でしたら 近鉄難波駅のすぐ近くですので,アーバンライナー のチケットを金券ショップで入手するのが安上がりでいいと思います.(難波-名古屋 3200円前後)
    • good
    • 0

三重県の四日市駅・津市駅・桑名駅・名古屋駅



から乗り換え無しでいけますね

・・・・近畿日本鉄道 の 特急で一旅ですですよ

駅の特急券売り場で
難波まで特急と言えば自動的に指定席で切符が購入できます

http://www.kintetsu.co.jp/

こちらで検索できますよ
http://www.ticket.kintetsu.co.jp/KWSInqVacant

最終駅の難波から松竹座までは徒歩で直ぐですよ


http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F39%2F58.112&l …

14番出口が地下街の目標です

迷子にならないように楽しんで来てくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!