アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から、日帰りで(電車か車)名古屋屋水族館とイタリア村に日帰りで行きたいと思います。
日帰りは可能ですか?可能でもゆっくり楽しめませんか?

A 回答 (4件)

可能です。


イタリア村は1時間も要らないくらい…がっかりの所です。
水族館ですが 海遊館に行かれているなら…ここも期待はずれになるかもしれません。でも かめはたくさんいます。
楽しみ方は 年齢や趣味によって違いますので どの程度ご覧になりたいかで 「ゆっくり」に幅がでるので 何とも言えませんが…。
とりあえず 日帰りでOKの観光地ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリア村はがっかりですか・・・。
あまり評判がよくないみたいですね><

海遊館は何回か行ってます。
海遊館と比べると、期待はずれですか・・・・。
かめはいっぱいいるんですね(笑)
そうですね~。ゆっくりって行っても人それぞれですもんね。

せっかく行くんだし、お金もかかるんで、楽しみたいので、
考えます^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 21:07

#3殿、1日は難しいです。

どう見ても5時間が限界かと。
まぁ、ペンギンを1時間眺めていれば、時間が経ちますが。

車で来られるのなら、少し早めに着かないと、駐車場が混雑します。
築地口から並ぶこともしばしばです。10時前に着けばスムーズかと。
車ならば、帰りに長島スパーランドに寄って帰るのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日は難しいんですね><
ペンギンを1時間ですか 笑
よく見ても15分くらいかもしれません^^;
駐車場とかは混むんですね・・。

ありがとうございました★

お礼日時:2006/11/27 19:24

名古屋港には他に隣接施設として 名古屋ポートビル・海洋博物館・元南極観測船「ふじ」・遊園地「シートレインランド」もあります。

1日楽しめるのでは。
http://www.port-of-nagoya.jp/
http://www.italiamura.com/index.html
http://www.port-of-nagoya.jp/
 イタリア村ではゴンドラに乗るとかいろいろ体験すると楽しめるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣接施設にいろいろあるんですね!!
URLありがとうございました★

お礼日時:2006/11/27 19:18

十分です。


天保山より小さいですから。
新幹線で来られるのなら、名古屋から中央線に乗って、一つ目の金山で降りて、市営地下鉄名港線に乗り換えると楽で早いです。JRの切符は金山までと言って買ってください(同じ値段なんですが、名古屋と言うと名古屋から金山までの190円がとられます)。
時間的に余れば、熱田神宮とか、名古屋城を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充分なのですね!!
朝早くから出掛けて、水族館と、イタリア村行こうと思ってます。
時間もあまりそうですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!