dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱東京UFJ銀行の口座の残高照会を電話にてすることは可能ですか?

A 回答 (4件)

私は、三和~UFJ~東京三菱UFJと利用し続けていますが、oshietegoogleさんはもともとどちらの銀行でしたか?



もし、旧三和銀行の店舗で口座をお持ちならば、とりあえず通帳をお手元に出してみてください。
通帳の表紙をめくると、表紙の裏に名前と口座番号、取引支店名が書いてあると思いますが、取引店名の下に

ご預金残高・お振込入金のご照会(電話照会センター)の電話番号が書いてあると思うので、そちらに電話してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました!

お礼日時:2006/11/25 00:25

●「三菱東京UFJダイレクト」を、お申し込みであれば、「お電話や、PCで、残高照会」が、できます。


こちらからの、「お申し込み」も、できます。

http://direct.bk.mufg.jp/
    • good
    • 0

残高照会、できますよ。


もちろん、事前に登録しないと利用できませんが。

参考URL:https://faq.bk.mufg.jp/faq/ufj/index.html
    • good
    • 0

最近はネットですぐみられるので、したことはありませんが、固定電話ならかけてもらえるとおもいます。

今回まにあわないとおもいますが、今後のため、ネットバンキングの申し込みを早急にしておきましょう
。そうすれば、いつでも確認可能です。自動電話応答サービスもあるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!