プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月イルミネーション目当てで、御殿場の方に(時之栖)1泊します。
そこで夕食の予約時間に迷っています。
向こうの空いている時間ですと、17時か19時です。
当たり前ですが・・17時の場合、先に夕食を食べて、19時くらいからイルミネーションを見る。
夕方暗くなってからイルミネーションをみて、19時から夕食を食べて宿に戻る感じなのですが。

どちらの方がいいのでしょうか?子供が(幼児)が2人いて、夕食時はお酒も飲みます。すごく迷っています。迷って迷って、参考にこちらで意見をいただきたいな・・と思いました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

酒を飲むなら見学してから夕食にすべきです。

酒を飲んでから出かけるのは億劫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。出かけて、食べて飲んで、ゆっくり部屋で過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!