プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に一度の贅沢ってありますか
または昔はありましたか
どんなことですか

例:普段はキャベツをかじっているが、
  月に一度はおでんをたくさん買う

A 回答 (13件中1~10件)

家族でラーメンです☆

    • good
    • 0

病院に行ったついでによるカラオケです。

自分の回答履歴見ました。10/18のウソ、ほんとう質問の回答は見ようにより下ねたに見えますが、意図的では有りません。私はよく使います。気を悪くされたのでしたら、すみません。不自然に締められていたので、気になりました。気をつけます。
これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、下ネタなんて全然感じませんよ。質問を乱発してお礼が追い付かないままになっているものも少なくありませんのでお詫びします。
カラオケですか。前にカラオケの頻度の質問をされていましたね。
 こちらこそ、よろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/27 19:39

CHANELの物を買うことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私には縁がなさそうなものです。
縁があるのは「じゃ寝る」。失礼しました。

お礼日時:2016/10/27 19:31

焼肉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

空腹が満たされますね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/26 15:54

朝から歌いまーす。

戸締まり用心火の用心、戸締まり用心火の用心、月に一度は良いことを、げんげん元気な月曜日。という歌です。良いことを月に一度します。ちなみに今日は水曜日です。そして行ってきます。またいつか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いよいよ今日ですか。いつもお礼が遅い私ですが、朝のうちにお礼しておきます。いってらっしゃい。また盛り上げてください。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/26 05:33

我が家は、大変に貧乏です。



食費は、毎週5500円。

この金額で、夫婦2人、朝・昼・晩の食事を作ります。

1円でも安い食材を求め、街を自転車で走ります。

ちまちま貯めた小銭で、月末に御褒美の鯛焼きを買います。

月に一度の贅沢です。

鯛焼きは、頭から食べる派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「鯛焼きは頭から尾から?」という質問が1年以内にはあったと思ったのですがたどりつけませんでした。
 私は食事をつくるということはほとんどなく、独身貴族?をいいことに出来合いのものばかり食べて、食費の経済観念がありません。ぺねこさんを見倣なわなくては。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/26 15:52

若い頃?は、給料出たら、お菓子やケーキを買い込み、夜食として食べたり、休みの日にゴロゴロしながら、食べる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も酒は飲まない代わり甘党なので毎日少しは食べないと物足りません。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/26 15:40

ふだん:発泡酒をチビリチビリと飲む。


贅沢するとき:ビールをゴクゴクっと飲む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チビチビとゴクゴクの差は大きいかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/26 15:38

最近の月に一度の贅沢といえば


母親をショートスティに預けて朝までゆっくり眠りたいってとこですかね。
なぜかショートスティに行かせると血圧が異様に高くなってしまうようなので
長く預けていられないんですが、まあ月に一度ぐらいだったら…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車かなにかの質問ししたときに「母上を乗せるので、こういう車がいい」というようなお答えをいただいた記憶があり、探してみましたが到達できませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/26 15:37

だいたい月に一度くらいは旅行に行きます。

国内限定です。(ただしすごい節約旅行です。旅行が好きなんです。本当はお金をためて海外に行きたいですが、ペットがいるので行けません。ちょこちょこ国内をまわります。)普段はとにかく質素です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荷物も動物も船室に入れてペットと行ける船旅を考えたこともあります。世界一周とか。ペットホテルに預けて少し長めの旅は無理でしょうか。国内に限ってみても行きたいところは私も数多くあり、人生は無限でないので少し焦ります。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!