海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

一般のデスクトップからケイタイへ画像を送る方法はありますか?

A 回答 (4件)

ご自分でお作りになった画像を


おくりたいのですか?

それとも楽しいメールを送りたいからとか?
それなら 
(用意されている画像を送るサイトがありますが)
  
    • good
    • 0

僕が友達に画像を見てほしいときには、(待機画面用画像などは)


FTPでホームページ領域にアップロードしてから、
画像のアドレスをメールで送り、直接見てもらうようにしています。
i-mode用画像は小さくて、何回も試行錯誤しながら作ったのを覚えています。
パソコンじゃ小さすぎてよく分からないんですよね。(笑)

最近は分からないのですが、
たしか添付ファイルは使えなかったような気が・・・???
    • good
    • 0

i-モードでしたら


Picnet(参考URL)で出来ます。

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。有り難うございました。

お礼日時:2001/01/14 20:45

機種によって方法は様々なのでしょうが、私はメールにJPEGもしくはPNG(J-PHONEです)の画像を添付して携帯に送っています(もちろんそれ用に加工してから)。



または、WEBサーバーに置いて携帯からアクセスします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!