アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日PCを買い換えました。スペックは以下のとおりです。

OS   XP Media Center Edition
CPU   Athlon64×2 3800+
メモリ  2GB
グラボ  7900GS
電源   530w

 そこで、せっかく買ったパソコンなので最大限に活用したいと思い、質問です。BF2のような重いゲームでおススメはありますか??

 有料、無料、ジャンルなどは問いません。条件は重いことだけです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは(^^



うらやましいスペックですね。
それはともかく、重くてグラフィックが綺麗なゲームですが、MMOでは現在もEverQuest2が筆頭でしょう。
その性能なら、かなりの高画質を堪能できると思います。
来年以降もVanguardやUT2007など、これだけの性能を生かせるゲームはいろいろ出ますよ。

なお、シングルプレイのみで英語版ですが、「The Elder Scrolls IV : Oblivion」も、高画質でぜひ遊んでほしいタイトルですね。
    • good
    • 0

ゲームというか、社会活動というか。

UDなんかいかがです?
世界中の10万台を超えるPCで、のべ10万年以上の時間をかけても終わらないプロジェクトってことで重さは折り紙付きだと思いますけど。

http://ud-team2ch.net/
    • good
    • 0

最新の「Buttle Field 2142」も重いです。


もしくは、系統は異なりますが、「女神転生 IMAGINE」が思いっきり重いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!