プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界の絶景を探しています。条件は、海岸から見た景色で、海越しに3000m級の山並みが見える場所です。富山県の氷見海岸から高岡市の雨晴海岸にかけて見える立山連峰の景色が絶景です。アメリカのシアトルやイタリアのベネツィアから見えると言う噂もありますが、教えてください。写真があればいいのですが・・・

A 回答 (3件)

海岸から4070m.の頂上まで一気に聳え立つカメルーン山の眺めは絶景です。

ふもとが4000m.の海底なので正味の高さは8000m.ということです。
    • 0

Gloogleのイメージで、「絶景」ってやるとかなな絵が出てきますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速、Gloogleの「絶景」を見ました。本当に沢山の素晴らしい景色があるものだと感心しました。ただ、私が探しているような景観を探せなかったのが残念です。これからも根気よくいろいろなサイトを探してみます。これからもよろしくお願いします。

Google Earthとかでいろんな角度で眺めて、質問者さんの好みを見つけるのがいいかも?

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。グーグルアースのことは薄々噂に聞いていましたが、料金が要るのではないかとか、操作が難しいのではないかと思い、アクセスしていませんでした。今度、チャレンジしてみることにします。今後も機会があればアドバイスください。ありがとうございました。