プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今、定時制への転学を考えています。
近くに何校かあるのですが、何を基準に選べばいいのかわかりません。
定時制にも偏差値はあるのですか?
もしあるのでしたら、掲載されているHPなどを教えていただければ
嬉しいです。 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

家庭教師派遣会社勤務です。



定時制は偏差値がありません。強いて言うと最低の35かな。
単に近いところでいいと思いますよ。そんなに校数あるわけじゃないですし。各学区に一校程度しかないですから。
    • good
    • 0

各道府県とも高校高進学率・少子化の背景からか、高校教育諸学校の統廃合が行はれています。

定時制高校も例外ではありません。そこで、居住地の道府県公立高校定時制高校(課程)を検索され校名を確認の後、学校教育カテゴリー高校を検索されて個別高校のHPをご覧になれば。もう一つは、最寄の定時制高校を電話帳で調べ13~20時頃の間に直接電話されればていねいに教えてくれます。一般的に通学の便の良い所や時代指向に強い学科にはお応募者が多いようです。積極的な意欲を応援します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!