アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、ランチで賀茂茄子の味噌田楽が食べたいです。
ネットで探したのですが、なかなか見付からず。
あまりメインメニューとされないものなんですかね。。。

地元の方の情報に頼らせていただきたく、ご存知の方は
教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは



京野菜といえばここなんですけど
http://nishiki-kanematu.com/nikai.htm
単品ではないかも

毎日メニューが変わるようなのでチェックしてください
http://hamachodesu.com/

http://www.mankawa.jp/menu.html

お昼はやっていないかな?
http://r.gnavi.co.jp/g097912/menu1.htm
旬が終わりかけているみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"旬" について 全く眼中にありませんでした。
そうですね。確かに!

でもプチ期待をして行ってみます
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!