アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か先週の土曜日の日経新聞の夕刊1面下の本の宣伝で、
「現代人が都市生活によって脆弱になっている」というような
解説のついた本があったのですが、本の題名、わかりますか?
新聞、間違って捨てちゃったみたいなんです。
今、落ち込んでいて、それは都市生活のせいじゃないかと、その本がすごく気になっているので、まだ新聞持っているかた、教えていただけませんか。
変な質問ですみません。

A 回答 (1件)

普通の図書館には、新聞のバックナンバーがとってあるはずです。


多分日経夕刊もあるとおもいます。それで地道に探してみてください。
また、図書館向けのシステムで、新聞広告に掲載されていた本を探すことが出来るっていうものがあるそうです(?)
いずれにせよ、図書館の司書さんに聞いてみてください。
本を探すプロですから、なんとかしてくれるかもしれません。

この回答への補足

お返事ありがとうございました。
図書館に行ってみます。

補足日時:2002/04/30 09:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?こっちに書いたほうがよかったのかな。
お返事、ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/30 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!