電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスですが、夫婦で能登の輪島の近くに食事なしで泊まり、
朝市に繰り出そうと思っています。
そこで、輪島付近で素泊まりできる旅館、ホテル、民宿などの
おすすめがあったら教えて下さい。また、輪島で美味しい飲食店を
知っていたら教えて下さい。
居酒屋や割烹、レストランなど、美味しいところならどこでも
OKです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取れるかどうか分かりませんが、輪島の国民宿舎に泊まったことがあります。


秋だったのですが、波の音だけが聞こえる静かなところで、朝市にも歩いていきました。その後、海辺を散歩していたら地元のおばあちゃんが話しかけてきてくれて話し込み(私一人旅だったので)、とても楽しく過ごせました。国民宿舎の料理もおいしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usako_chanさん。すぐに回答ありがとうございました。
輪島には12月24日に宿泊するつもりでしたが、朝市が25日はお休みってことが判明(>o<)し、輪島には23日に宿泊することにしました。
国民宿舎は予約可能だったのですが、もっと近くで海が見えそうなルートイン輪島というホテルを見つけ、そこに宿泊することにしました。
せっかくアドバイスいただいたのにすみません。食事だけでも行こうかと考えています。

お礼日時:2006/12/12 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!