アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その名の通り「ホタテと大根のサラダ」を自分の家で作ってみたいのですが、
居酒屋さんの「村さ来」で食べたホタテと大根のサラダを作ってみたいのです~(T_T)
どなたかこのお味をご存知の方教えていただけませんか?
すごくサッパリして、おいしいのですが・・・
「村さ来」限定ではなく、大根・ホタテ・マヨネーズ・塩こしょう以外にコレを入れるとおいしいよ!等のアドバイスでも大・大歓迎です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

村さ来のはわかりませんでしたが、


ここは参考になるかと思います。↓

参考URL:http://www.mie-iconf.ne.jp/manten/20001110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
レモンが隠し味だったんですね!!
よいサイトを教えていただいてありがとうございました!
さっそく 作ってみたら、お店の味でした!!
さっぱりしてて おいしいぃ~!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/04/25 14:08

こんばんは。



ホタテと大根のサラダ、私も大好きです!
大根・ホタテ・マヨネーズ・塩こしょう以外に、“ほんだし”や、“白だし醤油”を少し加えると、和風のコクが出ておいしいです。
私は“白だし醤油”がお気に入りです。ただ、あんまり入れると塩辛くなりますから、気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
白だし醤油????お店で売っているのはみたことあるんですが、
実際使ったことはなく・・・
今は家にもないんですが、これを機に 白だし醤油デビューしてみようかな?
今度 やってみますね(^_^)
マヨネーズにホンダシって取り合わせが新鮮です!
素晴らしい回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/25 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!