プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、掌蹠膿疱症の治療中で、発病してから一年間、塗り薬での治療してきましたが、改善がみられないため、今回の診察から荊芥連ぎょう湯という漢方を処方されました。漢方薬を飲むのが、初めてなので、副作用などが心配です。ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

漢方は だれにでも合うわけではないし 副作用もでることもある


うまくいえないけど
それでも合えば 
漢方は 体質改善・自己治癒力を高める
体の中から 自分の力で治せるものだと思う

そう下記URLに書かれていました。
漢方は(副作用が出るとしたら)胃腸関係が出る人も居るし出ない人もいるけど、症状を見て医者と相談しながら使えば大丈夫だから。
そろそろ10日程経ちますが、いかがですか?

参考URL:http://kappachin.fc2web.com/index_l/heya/kurashi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!