プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共同危険運転は確かに迷惑です!こちらは一般ですけど、
夜中に仕事へ通動中に、事故に遭いそうな被害ありました。
「世の中はバカが居るんだよ!」とムカつきます。
警察から色々教えて貰ったんですが、暴走族の実際はどうしてバイクなのかは・・・「書類なしのバイク」実働用?しか買えないらしいです。その理由は安格らしいですが・・
もし逮捕した場合はすべて、特攻服とか雑誌?とかは押収されますよね?!
書類なしのは警察から押収されにくいでしょうか?それなり、
書類付きのバイクは押収されませんよね?

教えてください。
私は暴走族の騒音はさせない!環境をしたいだけです。

A 回答 (2件)

日本語として成立していない文も散見されます。


質問の趣旨も不明確。

質問なのか意見表明なのか?
    • good
    • 0

その前に論点を整理してください。

これでは何を知りたいのか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!