アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションを見てたら、ローゼンメイデンのトロイメントのDVDセットが売ってたので欲しいのですが・・・。

これって海賊版ではないですよね?
ローゼンメイデン大好きなんですけど、北米版でDVDが出たと知らないので、とりあえずアメリカとカナダのamazonで探してみましたが、
見つかりません。

北米正規版だと書いてますし、同じ商品でよい評価をいくつも付けられているようなので、内容的には問題なく見られるんだと思うのですけど、amazonで売られていないということはどういうことでしょう?

売り切れでも検索には引っかかる筈ですし、マーケットプレイスでも
売られていません。こんな人気商品なのに。

GOOGLEで検索しても、確実な答えが出ず、出品者に質問しても、海賊版であってもそうは言う筈がないので困っています。
正規に販売されたものだということが確実に分かれば、安心して入札できますので、詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

初めにそのオークションに出品されている物が分からないと何とも返答できません。

• 0

ヤフオクということなので調べたらすぐヒットしましたが、結論を書くと「やめときなさい」です。

おそらく私が見つけた出品でしょうが、
>アメリカとカナダのamazonで探してみましたが、見つかりません。

見つからないでしょうね。その作品の正規版DVDはまだ北米じゃ出てないはずですから。

出品者の過去の取引見ても、北米版だというアニメDVDが並んでます。

それとは別に、北米のリージョンコードは1なので、普通なら日本のDVDプレーヤーじゃ再生できません。
    • 0
この回答へのお礼

はい。止めとくことにします。

私の家のデッキはリージョンフリーなので、見ることは出来ると思いますが、海賊版は買いたくないので辞めときます。

ご回答ありがとうございました。