dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ
友達と最近、嶽本野ばらさんの本にはまっていて
ロリータさんではないのですが、alice auaaやBabyとかEmily temple
cute等のお店に冬休み行ってみたいねということになりました。
でも、そこまでロリータやゴスロリに詳しいわけでないので
ラフォーレに行けばいいかな?と思いましたがそこにはalice auaaは無くて。。。

なので、東京でここに行けばいいんじゃないの??みたいな場所を教えてもらえないでしょうか?
あと、行ったらお財布やポーチみたいな小物(?)を買いたいのでお勧めとかあったら教えてください!
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

新宿のマルイヤングに行けば、質問者さんが書いているブランドは全てありますよ。



マルイヤングの5~8階はすべてそのようなファッションのブランドのお店が入っています。

なので、ラフォーレよりは揃いやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さったのにお礼遅れてしまってすみません。。
新宿ですね!友達と相談してみたいと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/16 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!