プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔NHKラジオ放送で夢のハーモニーという番組がありました。
そこで、ミッシェルゴーシェのサックスで映画音楽が演奏されました。その中の続エマニエル夫人のサックス演奏は最高で是非CDかレコードを求めたいと思っているのですが、インタネット検索では見つかりません。恐らく英語などで検索しないと駄目かもしれないと思っているのですが、何方かもしご存知でしたら、アルバム名、ミッシェルゴーシェのスペル等の情報を下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


スペルはMichel Gaucherのようです。
検索してみましたが下記URLのアルバムが見つかっただけで
残念ながら「続エマニエル夫人」収録のものは見つかりませんでした。↓

http://www.fnacmusic.com/layout.aspx?TargetURL=h …

その曲(放送)をいつ頃聞かれたのか分かりませんが
廃盤になっているかCD化はされていないのではいでしょうか?
以上御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Star-gazer様

貴重な情報をどうもありがとうございました。
いろいろ探してみようと思います。取り急ぎ御礼まで。

lime2006

お礼日時:2006/12/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!