アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽のコンサート用の プログラムを作っているのですが
バリトンサックスのスペルで 悩んでいます。

ネットなど いろいろと調べてみましたが 数種類の表記がありました。
Baritone
Bariton
Britone
Briton

どれでも いいのでしょうか?

明日の朝までに仕上げなければいけないのですが こんな時間なので
聞く事ができません。

ご回答 どうぞ よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません、そろそろ寝ます。

一般的には Baritone Saxophone でいいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何語なのかによって 表記が違っていたのですね!!
大変 助かりました。
遅くに どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 01:26

バリサク吹きです。


何語でですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!