アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年以上前だったと思うんですが
女性ボーカル一人でサックスを持って歌っていた人の名前が知りたいです!
情報はこれだけしかないのですが僕にとって思い出の曲だったのでどうかお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!



多分、ASAYANに出てた大泉めぐみさんのことですかね?!

現在は、shelaというアーティスト名で活動してるみたいですが・・・。
http://www.avexnet.or.jp/shela/

参考URL:http://www.asayan.com/ais/ooizumi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいましてどうもすみません(;´д⊂)
最近忙しくてネットできる状態ではなかったものですから・・・

んで、MTD21さんの情報で合っていると思います!
最後に答えてくれたzoo1818さんの回答で完全に思い出しました。
ACTION A to Zです!
今はshelaだとはまったく知らなかったです
即効の回答、どうもありがとうございました。

ところで解かったところでこのCDが見つかるかどうか怪しいところですが、思い出の曲なんで必死に探してみます( ´∀`)

お礼日時:2004/03/27 02:32

NO.1の方の補足なんですが、大泉めぐみさんが「FBI」のユニット名で活動されていましたよね。



デビュー曲は「ACTION A to Z」です。2~3曲出して、いつの間にかいなくなってしまいましたが・・・。
 
shelaさんだったんですね。そういえばソックリですね。何故、今まで気付かなかったんだろう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MID21さんのところにも書いたのですが、
ACTION A to Zで確信できました。

本当にアリガトウございました。

お礼日時:2004/03/27 02:34

佐月愛さんではないでしょうか?可愛かったですね。

いつの間にか消えてしまいました。私も探しているのですが、全然ヒットしません。
    • good
    • 0

キャンディー・ダルファーでしょうか?


有名なサックスプレイヤー兼ヴォーカリストです。
公式HPのURLを書いておきます↓

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/candydulfer/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!