プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は現在大学1年生で、高校時代は吹奏学部でアルトサックスを吹いていました。
私の所属していた部ではマーチングの活動も行っておりました。
そして今、一般のマーチングバンドの団体に入りたいと思っているのですが、サックスを取り入れてる団体をどなたかご存知でしょうか。
初心者OKのところで金管楽器やカラーガードをやるのも良いのですが、自分のサックスを持っているのでやはりそれでできるのが一番嬉しいのです。

ちなみに東京に住んでいますので、東京か神奈川で活動している団体でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

横浜を中心に活動しているCycleというマーチングバンドがあります。


小編成ですが木管楽器を魅力的に使用しているバンドです。

現在メンバー大募集中ですのでサイトよりお問い合わせ下さい♪
まずは見学からどうぞ。

お待ちしております。

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~cycle_m/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。

すごく魅力的ですね。
調べてみます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!