プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。現在初心者バンドを組んでいます。
このたび、サックスが入れる曲をしようと思っているのですが、
バンドスコアがなかなか見つかりません。
どなたか、良さそうな曲を教えていただければ幸いです。

曲はJ-POP,Jazzの有名曲が良いです。
ただ、トランペットやコンバスを使える人がいないので、
楽器はキーボード、ギター、ドラム、ベース、サックスで
出来るものでお願い致します。

A 回答 (3件)

 こんばんは。

J-POPですと真っ先に思い浮かぶのはTUBEですかね。DIMENSIONの勝田一樹さんが長期間、サポートで演奏されてます。勝田さんはDIMENSIONでは他のメンバーとスゴ技のオンパレードですが、TUBEでは踊りがメインのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてもジャズ方面に傾いてしまい、思いつきませんでした!
有名曲ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/25 13:23

どうもこんばんは。


うーんと。(^^;

チェッカーズ、とか。(テナーサックス)
バービーボーイズ、とか。(ソプラノサックス)
シーナ・アンド・ザ・ロケッツ、とか。(アルトサックス)

バービーボーイズは最近1回だけ再結成されたとか。
でも、・・・・今の若い人はわかんないですよね。
おっさんですみません(爆)(^^;;;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません,ちょっとわからないです...
でも、名前くらいなら聞いたことがあるので後で聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 12:50

T-SQUAREの「トワイライト・イン・アッパーウェスト」とか。


サックスはアルトを使います。キーボードがちと難しいかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いてみました。サックスがとても印象的な曲ですね。
参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!