アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽の宝島のアルトサックスのソロの部分のドレミ教えてください!

A 回答 (2件)

そういうことだったんですね!


失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

自分で譜読みしたほうが勉強になりますよ!


結構#など多くてややこしいソロなので、自分で読んで吹けるように練習したほうがためになると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はアルトサックスではないので譜面を見たことがなくて…笑 私はコントラバスなので、家でベースをやっていてそれでそのソロの部分をベースでやってみたいと思いまして…耳コピでやってみますね笑( ´꒳​` )

お礼日時:2019/03/03 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!