プロが教えるわが家の防犯対策術!

サックスを吹く人に質問です。
あなたが思う、サックスの好きな所や魅力を教えて下さい。
アルトサックスかテナーサックスか等も教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アルトサックス吹きです。

とにかくサックスをやっているというだけでカッコイイ!!サックスを構えると大抵の人はカッコ良く見える!!それは老若男女関係無い!!異性にモテそうなイメージがある。ジャズサックスには渋さ、フュージョンサックスには爽やかさ、ポップスには明るさ、サックス吹く人のイメージまでまわりに与えることが出来る!カッコイイ人と思ってもらえる!?!?(笑)f^_^;サックスケースを持ち街を歩くだけでサマになる!!『あっ!あの人サックスやってるんだぁ、カッコイイ!!』って女の子に思ってもらえてるかも!?!?(笑)f^_^;自分がカッコ良くなった気分にもなれる!!音色がまずセクシー!!ちょっとエッチな気持ちになる!!(^^ゞ・・・まぁサックスは素晴らしいです!!カッコイイサックスプレーヤー目指して今日も頑張るぞ~!!02giriさんはサックス頑張ってますか??
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
ありがとうございました。