プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日久しぶりにNHKで放送している海外ドラマERを拝見しました。

オープニングのキャスト紹介ではカーターが出ているのに、本編では全く姿が出てきませんでした。
彼は今どこで何をしている設定なのでしょうか?

A 回答 (2件)

第9シーズンでルカがコンゴで医療活動をしているところにカーターが手伝いに行きました。

そしてルカはコンゴで患者のために残るのですが、その後カーターがERに戻ってきたところにルカが死んだとの報告がきます。カーターはアビーの制止をふりきり再びコンゴへと戻ってしまいます。カーターはルカの遺体を捜すのですが、実はルカは死んしまっているというの間違いで処刑されそうにはなりましたが寸前で助かり、カーターはルカを発見後にルカの代わりにコンゴに居残ることになりました。そしてそのときにルカにアビーへの別れが綴られた手紙を託しました。ルカに付き添ってきたジリアンからその手紙を受け取りアビーは読んだ後にごみ箱に捨てたものの後でER中にその手紙の内容が知れてしまいます。カーターは次回放送予定の10話「マケンバ」というエピソードで新しい彼女ケムとの知り合った経緯などが描かれています。そして本格的にカーターがERに復帰するのは11話「危険な日」というエピソードで、カーターがケムを連れてERに来るという話です。しばらくはカーターとケムはセットで出てきます。ケムがER内をうろつきまわるのでみんなが迷惑してしまう13話「百日咳」などもあります。個人的には12話の「新生児ICU」が第10シーズンの中で一番素晴らしい作品だと思いますのでオススメです。アビー&ニーラメインの話なのでカーターの出番は少ないですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説有難うございました。
とても参考になりました。

カーターはNGOボランティアとしてアフリカのキサンガニに医療活動へ行ってます。

確かあと2話くらいでERに戻ってきますが、カーターの事で新たな騒動起きますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉそんな事になっていたのですね。
回答有難うございました。