プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今、工学部の一年です。
 アトキンスの物理化学の教科書を買おうと思うのですが、せっかくなので英語に慣れる為に英語版を買いたいと思っています。
 しかし、探してみたのですが翻訳版しか見つかりませんでした。
 アトキンスの物理化学の教科書の英語版をお持ちの方はいったいどのようにして買われたのでしょうか?
 御回答よろしくお願い致します。
 

A 回答 (2件)

ずっと昔、第3版で勉強した口です。


自らとは良い心がけです。頑張ってください。

ところで質問内容について...
書籍カウンターで普通に注文すれば何処の大学生協で普通に入荷してくれるはずですが...。
あとは、univ coop の洋書注文webとか...。
http://www.mz.u-coop.or.jp/
https://mall.seikyou.ne.jp/shop/WFTop.aspx
などなど...。

ただ、訳本は普通古い版になっているので、原書の方が多分
新しい版になっていると思います。でもアトキンスのテキストなら何処にでも転がっていそうですね。

ps. WH freemanの出版物(アトキンスのテキストはそうです)は、教科書の補助webページが秀逸です。
Live graphやCGビデオなど、教科書の問題とは別の章末の理解度確認テストなど..(その結果を教官にレポートする機能も付いています)。
是非是非、webの方も活用してください。以下は第8版用のweb入り口です。
http://bcs.whfreeman.com/pchem8e/default.asp?s=& …
    • good
    • 0

Amazonなど、インターネットで購入する人が多いと思います。

値段も安いですしね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!