アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっ飛ぶほどつまらない映画を捜しています。できれば駄作を通り越してギャグになってしまった映画が最高です。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 

政策サイドは真面目に映画を作っているつもりでも、そのあまりの駄作ぶりに思わず失笑してしまった迷作がベストです。感想も聞かせてくれると感謝いたします。

例えば有名な古典最悪映画に、「死霊の盆踊り」がありますね。最近ではデビルマンやバトルロワイヤル2でしょうか。
デビルマンはまだ観ていませんが、バトルロワイヤル2には笑わせてもらいました。まずテロリストが集団で住む島って設定に頭がしびれます。そんな所に居たのではミサイル打ち込まれておしまいでは?もしくは軍隊が制圧しておしまい。
また、まともな映画なら勇猛果敢な海兵隊がするべき上陸作戦を、軍服を着込んだ子供がキャーキャー叫びながらボートで突撃する場面でさらに失笑。バトルロワイヤル2は私の頭をしびれさせてくれた印象深い迷作映画です。

皆様が一押しする最高の駄作をお持ちしています

A 回答 (21件中11~20件)

ジャンレノが出た、「GODZILLA」


なんで見に行ったかは覚えていないけど、ジュラシックパークと何が違うのか聞きたかった・・・
2もやるようなフリがありましたが、つまりやらなかったです。借りて観るのも抵抗があります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。ありがとう\(^o^)/

お礼日時:2007/01/08 14:52

えびボクサー



なんだかもう、話が頭に入りませんでした。
絵をみてるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビボクサーは好きですよ。狙ってやってるとこがナイス。もちろん面白い映画じゃないけど。ありがとう

お礼日時:2007/01/01 19:35

『鉄人28号』


何がやりたかったのか・・・

『ローレライ』
話のテーマを間違った感じ

『ゴジラ ファイナルウォー』
シリーズのパロディを目指すならキチンコメディにして欲しかった

『キャシャーン』
まあ、意外と見れるんですけどね。話のテーマだけは良く伝わってきました。

『梟の城』
・・・忍者時代劇ってこういうの・・・か?

『赤影』
・・・昔のテレビシリーズの方がまだ面白かった。

『マトリックス(3・ジェネレイション)』
期待がでかすぎなのかも

『ハイド アンド シーク』
世間の評価的に「駄作」になってないところが最も駄作

『アイ・ロボット』
いや、原作好きな人は受け入れられないってだけかな

『エネミー オブ アメリカ』
ご大層な物語・・・になってないところがダメ

『ローニン』
うーむ。好きな人は好きか・・・?

以上、私のチョイス。でも、好きな人にはゴメンナサイ
まあ、最近は突き抜けて笑えるって程までには至らないです。

そこまでの駄作は私的には傑作の範疇なので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ。そうそうたる駄作たちですね。いくつか好きな映画もありますけど。ありがとう

お礼日時:2007/01/01 19:34

マイナー映画では色々ありますが、


昔の有名な漫画の映画化したものだと、
デビルマンです。 出演者の台詞の酷さ、地球崩壊まで行ってしまう目茶苦茶さ・・・最高に最悪です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですね。デビルマン。フフフ。ありがとう\(^o^)/

お礼日時:2006/12/27 02:05

メル・ギブソン主演の「サイン」が死ぬ程つまらなかったです。


SFのスリラーで家族愛がテーマらしいのですが、怖くない。笑えるところも無い。驚くところも無い。泣くところも無い。
とにかく中途半端。
同じ監督作品の「シックス・センス」はすごく良かったんですけどね。この落差は何?
でも最後のオチは笑えたかも・・。
とにかく私の中では現時点最強の映画ですよ!
オススメw(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ観ましたよ\(^o^)/ 確かにwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとう。

お礼日時:2006/12/27 02:04

シベ超あたりも素晴らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はチラッとしか観たことないんです。最悪の映画だって話ですね。ありがとう

お礼日時:2006/12/25 22:30

1990年に上映された「稲村ジェーン」です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E6%9D%91% …

地方支店から夜行バスで会社のバレーボール大会のために上京しましたが、時間つぶしに先輩と2人で見に行ったが、何がおもしろいのか、ストーリー的なものがよくわからなかった。上映後先輩と顔を合わせたが、同じ思いだったのか、お互いただ笑うしかなく、その後その映画のことで語り合うことはなかった。桑田圭祐監督ということで、かなり宣伝していたように記憶しているが、やはり桑田は歌手の方がいい。少し外れるが、元シャネルズの鈴木雅之も一度Vシネマに出たらしいが、本当に演技が下手で2度と俳優業はしたくないと言っていた。いずれも才能のあるミュージシャンの域を出ない方がいいのだと思う。

加勢大周が主役でマドンナ役は清水美砂だったことは上記のwikipediaを見ると思い出したが、小泉今日子や設楽りさ子が出ているとは知らなかった。清水ファンには申し訳ないが、むしろ小泉か設楽をマドンナ役にすべきだったのではないかと思うが、桑田作品なら配役は関係ないか。とにかくどのシーンも意味合いがよくわからないので、本当に退屈だった。1人だったら途中で帰っていたかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。監督の頭の仲だけで、物語が完成しているんでしょうね。ありがとう。しかし邦画のこの惨状は・・・・・・・・・

お礼日時:2006/12/25 22:28

「北京原人Who are you?」です。


コメディ映画ではないのですが、コメディとしか考えられない…というか
真面目に演技している役者さん達が可哀想になってくる映画です。

まともに全て見ることは苦痛ですので、
大勢で突っ込みを入れながら見ることをお勧めします。

私は無料チケットで映画館に行きましたが、劇場内は私を含め6人の観客で
何度も途中退席したくなった作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に演技している役者!まともに観ると苦痛! 素晴しいじゃないですか\(^o^)/ ありがとう

お礼日時:2006/12/25 22:26

こんばんはー


えーーーー
「北京原人」じゃあちょっとレベルたかいんでしょうかあ(;_;)

じゃあもうきっと見れない映画
「BREAK HEAT ~バクの胃袋を開け!~」
こんなの公開しないでせめてビデオのみにしてね!
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

(がんばれ まりい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北京原人!! なかなか強烈な作品を紹介してくれますね。まだ観たことないから楽しみです。製作者は一応真面目に作ったつもりでも、出来上がったものはどうしようもなかったって作品が最高ですよね。

お礼日時:2006/12/25 18:13

裸の銃を持つ男シリーズ


洋画パロディ作品シリーズ
カンフーハッスル(ある意味で)
など
映画好きだけどさすがに駄作は全部見ないので記憶に残ってないや( ^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとう。カンフーハッスルは好きですよ。バカバカしくて(^ε^ )

お礼日時:2006/12/25 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!