dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼児期のVHSテープを知人がDVDに焼いてくれました。一枚が1MB前後なので4枚を1枚にしようと、DVgate plusでファイルを出力し、Click to DVDで書き込みをしました。しかし操作が複雑で時間もかかるので、残りは、あればフリーのソフトをダウンロードして使ってみたいと思います。どなたか良いソフトを知っている方、教えてください。WindowsXPです。

A 回答 (1件)

フリーのソフトはマニュアルも揃っていないし覚えるのは難しいと思いますが、参考まで。


http://www.altech-ads.com/product/10002341.htm

有料版ならいろいろあります。
http://search.vector.co.jp/search?query=DVD%83I% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!