街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんばんは!
早速質問させていただきます。

明日のクリスマスイブに、親からお財布を買ってもらえることになったのですが、お財布の目星がつきません。
ここの過去ログを見ると、アナスイやツモリチサトのものが人気なようですが、私はおこづかいがそんなに多くないので、1万円もするお財布に2000円3000円だけ入れるのも、なんだかお財布が可哀想な気がしてしまいます。

なので、背伸びした感じのあまりない、可愛いお財布があったら是非教えてください。
ちなみに今は16歳で、SWIMMERのお財布を使っています。

A 回答 (1件)

たしかに1万円もするお財布にちょっとしか入ってないのは微妙だと思ってしまいますよね^^;

でも、お財布ってそう簡単に買い買えるものじゃないですよね?
もしかしたら10年くらいずーっと大事に使うかもしれません。
だとしたら、1万円くらいしてしまっても、むしろそのぐらいの方が、
これから先も長く愛用出来るのでいいと思いますよ☆

今はそんな背伸びできないと思うかもしれないけど、再来年にはもう18歳ですから、
その時になったらやっぱりそれなりのものが欲しくなっているかもしれません。

あんまり回答になってなくてごめんなさい(汗)
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
確かにそうですね。納得です。

しかし、今親に言ってみたら、
「お財布に1万円も払うなんてばかげてる。本当は1000円のでも充分なくらいよ」
といわれてしまいました(;_;)
親はファッションに全く興味の無い人なので・・・。

がんばって説得してみようと思います。
ありがとうございました!