プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもカバンが重くなってしまうのですが、原因は財布にあるようです。全体の半分くらいの重量をを占めています。斜めがけのバッグが多いので肩が痛くなります。現在、革の長財布を使っていますが、軽くて革でなくてもよいので、軽いブランドの財布を知っていたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポーターのお財布なら革じゃないお財布を売っていますよ。


ビームスのお店に置いているとこが多いです。
ポールスミスのお財布も値は少し張りますけど、革を使っていると財布ですけど、そんなに重たくはないので、ぜひ百貨店に行ってみてください。
あとどこの百貨店も財布を売っているスペースが設けられているとこがありますので、そういうとこで確認しても良いんじゃないかなぁと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポーター、ポールスミス ですね!! はりきって探してみたいと思います。 時間が出来たら百貨店もゆっくり覗いてみようと思います。ありがとうございました。  

お礼日時:2008/09/25 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!