アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日誕生日を迎えるにあたり、
この夏もバイト三昧で頑張った自分に
ご褒美としてちょっといい財布をプレゼントしようと思ってます。
持ちのいいものとなるとやはりブランド物でしょうが、
せっかく買うのなら長持ちするしっかりした財布がいいなぁと思っています。
オススメの財布、形などがありましたら
是非お教えくださいませ。

A 回答 (9件)

私はWhite House Coxをお薦めします。

全て職人さんの手作りなんですよ。
同じ色でも、一つ一つ色が微妙に違っていて渋いです。
私は、人が持っている流行物があまり好きではないので、知っている人は知っていて、質の高いものが欲しくて、いろいろ探して巡り会いました。
売っている所も限られていますが、そこも気に入りました。
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.griffin.cx/
    • good
    • 5

きっと女性の方ですよね?ドイツのもので「ゴールドファイル」というブランドの製品が、かなり丈夫です。

でも、
もしかしたら女性が好むタイプではないかも。丈夫で長持ちはまちがいないのですが。東京駅の大丸でしか見たことないです。
    • good
    • 8

上質なものを永く使用されるのでしたら


時計ベルトのロールスロイス・・・と称される
「カミーユ・フォルネ」はいかがでしょうか。

ここのお財布は伝統的な縫製技術で
裏表のステッチが、完全に重なり合い
その丈夫さと、縫い目の美しさには
定評があります。
色合いも上品で、美しいのですよ。

派手なブランドではありませんが
通人には判る、大人の逸品と言えるでしょう。

参考URL:http://www.cfjapon.co.jp/prl012.html
    • good
    • 3

17年間いまだに使用しているのは、ルイビィトンのお財布です。


さすが!とビィトンに感謝してます。

横長で、小銭入れの片側にまちがあるので出し入れしやすいです。
まち付きって他で探したのですが、少ないです。

お値段もさすが、購入時の2倍以上になってますが、耐久年数で割るとやはり安いですね。
    • good
    • 4

海外ブランドではなくて、国内でもこんな財布ブランドがあります。

アイソラっていうブランドです。私も使っていますが、フランスのギャルソン(給仕係?)の財布が最高です。

参考URL:http://saifu.co.jp
    • good
    • 8

ブランド物といっても、あまり皆さんが持っていらっしゃらないモノを選ばれてはいかがでしょう!



【ポルシェデザイン】はスポーティながら内に秘めた知的な輝きと奥床しさ兼ね揃えております。

同社のビルフォード、マネークリップ、コインパース、キーホルダー、ウォレット類を纏めてご紹介したURLがあります。

お好きな商品をクリックの上ご覧下さい・・・http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/

縫製がしっかりし型崩れを起こさないので男性には人気がありますが、マニッシュ過ぎるでしょうか?

私が使用中のビルフォード、ウォレットは特にお薦めです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、私はあまり流行を追わない性質ですので人と同じ物を持つのは正直「・・・・・・」と思いとどまってしまいます。
ポルシェデザイン!初めて知りました。
サイトを拝見させて頂きましたがカッコいいですね。
でも、ちょっとメンズ向きかな・・・?
ごめんなさい、質問の時点で自分が女であることを明かしておくべきでした。
でも、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 21:02

あぁ、ビィトンもいいですね~友人が愛用していました



私はカルチェのワインレッドのもの、二つに折って閉じるタイプでした
つるつるしてるほうでなく型押し?してあるもの
小銭もカードも結構入りましたし、使えば使うほどいい感じでした
型押し?してあるので、ちょっとした傷がついても目立たないし
5年以上は使っていました


ただ、以下は余談ですが
お札は折らないで伸ばしておいたほうがいいって
風水だかなんだか忘れましたが、そういう情報を見たので
長方形のタイプの財布に買い換えてしまいましたが
(この情報源は自信なし・・・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私もヴィトンは友人が愛用していて「いいなぁ・・・」と観察(笑)してました。
カルチェですか・・・。いいですねー、私赤が好きなので。
ネットでちょっと探してみようかな、と思います。

お礼日時:2002/09/02 20:58

ルイ・ヴィトンのお財布を、お勧めします。


私が現在利用しているのは、カード用ポケット5つ、小銭入れの部分がファスナーで、中は2つに分かれているものです。二つ折りタイプの、お財布です。

サイズは10x11cmとコンパクトなので、小さめのバッグにもスッキリと収まります。使い始めて5年程経ちますが、まだまだ買い換える必要はなさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ヴィトン・・・やはり・・・。
確かに持っている友達は「丈夫でいいよー」と言っていてかなり興味ひかれているのですが・・・。
他ブランドとは何が違うのでしょうね?

お礼日時:2002/09/02 20:54

なんと言っても、ルイ ビィトンの財布が一番!


 人から進められ買い求めました。修理もばっちりで、何年でも使えるので私は早速購入しました。
 ただ、お金かかるからそこの所、考えて買って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
う~ん・・・。やはりヴィトンですか・・・。
友達が何人も持っていて前々からいいなーとは思っていたのですが・・・。
高いっ!!(冷汗)
他のブランドのものとは持ちも違うのでしょうか?
よく検討したいと思います。

お礼日時:2002/09/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!