アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、TVで短時間バイトのようなものの特集をやってたとおもうのですが、どこの局の番組だったかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私のうる覚えの記憶では放送日時が2006年12月11日頃~15日頃の夕方5時~7時にOAしてた番組の特集だと思いますが・・・
ちなみに局は4(日テレ)6(TBS)8(フジテレビ)10(テレビ朝日)のどれかなのですが・・・HPで調べてもわからなかったので、、、

A 回答 (2件)

はっきりとは覚えていませんが、「携帯電話を使って、時間のあいている人に短時間のバイトを募集する」という内容のことだと思います。


番組は「イブニングニュース」TBSだったと思います。
番組では、確か、居酒屋の皿洗いの募集が放送されていたように思いますけど。
私も見てましたが、明確に回答できなくて、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。番組名がわかっただけでも助かりました。

お礼日時:2006/12/26 15:37

本件からは外れるかも知れませんが、


本日12月27日、17時10分、NHK総合テレビジョン「ゆうどきネット」で、「日雇い派遣の若者たち」を取上げます。

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!