プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巫女を主題としたアニメ(漫画)、巫女がキーポイントとなるアニメ(漫画)など、知っている範囲で教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゴーストスイーパー美神



おキヌちゃんは後半大活躍?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、聞いた事はありましたけど、内容は知らなかったです!!
今度読んでみようと思います。

お礼日時:2006/12/28 03:01

漫画原作でアニメにもなってます。


「鬼神童子ZENKI」
「犬夜叉」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬夜叉は原作も持ってますが、ZENKIの方は知りませんでした!!
ゲームにもなってたんですね!!

お礼日時:2006/12/28 03:02

朝霧の巫女 (宇河弘樹の漫画作品)はどうでしょうか?TVアニメも4年ぐらい前(2002年頃の深夜アニメで放送されていたと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント付与したかったのですが、タイトルが聞いた事あったので、知らなかったタイトル優先にしてしまいました、スミマセン!!
タイトルは知ってましたけど、アニメは見なかったですね。
今度原作読んでみようと思います。

お礼日時:2006/12/28 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!