アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やまとなでしこは最近のドラマでは一番いいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?僕はすでに5回くらい最終回を見ているのですが、まだ、感動してしまいます。ここまではまるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

件の番組は見ていませんが…



子どもはお気にいりの話を読んでくれと何度も何度も要求します。
それはこの前読んだでしょと言っても、もう一度、というように。

それは、その子の欲求に応えるものが、その本の中にあるからです。
その本の中のすべての養分を吸収するまで、あきることがありません。

大人でも同じです。普段理性で何かを制御している分、本当は飢えているのかもしれません。
心の琴線に触れるドラマに出会えてよかったではないですか。
あきるまで繰り返し見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい返事ありがとうございます。
飽きるまで見てみたいと思います。

お礼日時:2001/01/11 00:15

おかしくなんかないですよ。

映画館でも(こちら入替制でない)続けて2~3度観てる方、います。同じビデオ、何度も借りて、ついに買う人も、いっぱいいますから、ご安心下さい。
    • good
    • 0

おかしいです。

(冗談)
僕は最終回よりもお父さんがバスでいなかに帰るシーンが一番ウルウルきました。思い出すだけでジ~ンときます(今も)。
    • good
    • 0

ヨウエブリーシーーーーング


ヴィヴァ やまとなでしこ
いや、ぜんぜんおかしいことなんかじゃないわよ!! 面白いと思うなら納得いくまで何度も見ましょう!! だって私はそうだもん!!
けど、終わりがないよね、ドラマって、最終回見ちゃうとどうしてもまた第一話から見たくなっちゃうもんね。
あぁ、早くやまとなでしこのDVDとか出ないかなぁ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!