アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビがプライドを撤退してからどこのテレビ局もプライドを拾ってないですが、どこも拾わないんですか??
今度の年末のプライド男祭りはDMMってネット関係かなんかが放送するみたいですけど。

A 回答 (3件)

丁度おもしろい記事を見つけたよ。


今年の男祭りもテレビ朝日と交渉を続けていたが決裂したと。
来年も可能性はゼロではないとのこと。

参考URL:http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/12/post_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ朝日が放送始めるかもしれないんですか。
早く始めてほしいです

お礼日時:2007/01/05 10:36

まぁまだフジ撤退してから数ヶ月しかたってませんからね。


来年地上波つくんじゃないかって意見もけっこうあります。
僕はつくと思いますよ。
ほとぼり冷めればなんとかって言うしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくとしてもまだまだ先になりそうですね

お礼日時:2007/01/05 10:35

拾わないことが、フジがプライドを降りた理由が正しいことを如実にあらわしているのでしょう。


新規分野のネット配信ならともかく、あれこれ注文がうるさいテレビ局としてはヤバイ付き合いは避けたい物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイ付き合いですか・・・・

お礼日時:2007/01/05 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!