プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とペアリングを買おうと思っています。

2人の思い出の地であるイタリアのブランドのものがいいなぁと思うのですが
イタリアのジュエリーブランドで有名なものはどこでしょうか?

今候補として考えているのはポンテヴェキオです。

お詳しい方、アドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

BVLGARI(ブルガリ)


Damiani(ダミアーニ)
Chantecler(シャンテクレール)
UNOAERRE(ウノアエレ)
Pomellato(ポメラート)

特に詳しいわけではないのですが、参考サイトよりジュエリーとしては、上記のようです。
他では、グッチ・プラダ・アルマーニ・フェラガモ・ドルチェ&ガッバーナ・
ジャンニヴェルサーチ・フェンディなどが有名どころでしょうかね・・・

ブルガリは、ペアであると思いますが、他のブランドについては
わかりません。
ポンテヴェキオは、私も好きなのでついつい書き込んでしまいました。(笑)

参考URL:http://www.beauty-shop.jp/,http://www.jewelry-bl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ポンテヴェキオは、HP見たのですがペアでなさそうなんですよね。。
URL、参考にさせていただきます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/12/30 14:57

 こんばんは☆はじめまして☆


 10年前まではブランドフェチでブランドは多少詳しかったのです……。
 実は自分も1996年イタリアに旅行に行って本店のローマでフェンディを観かけてからはフェンディ以外のブランドには余り関心が無くなりました……。
 ですから参考にならなくて申し訳ございませんし、第一貴方がたお2人のことも全く知らないのですが、検索で出てきたポンテヴェキオのURLを貼らせていただきます!☆
http://www.pontevecchio.jp/
http://www.pontevecchio.jp/bridal/index.html
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurant …
PS.こう言ったご相談が多いので、他の相談者の方も他のユーザーの方に言われていらっしゃいましたが、お2人で決められた方がいいと思いますよ!☆
 参考URLは自分の唯一好きなFENDI☆ROMA☆1925です☆のアクセサリーです☆

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/piazza/category/0008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イタリアはゴールドが有名なので、知らないジュエリーブランドがあるかもと思い、ご質問いたしました。
ある程度ブランドを絞ってから、2人でどれにするかを決めようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!