プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔からいろんな人の洗濯したての服の匂いをかぐのが
好きなのですが、
何故か自分で洗濯した服はそこまで気に入っていません。
そこで自分が気に入るような匂いにしたいのですが、
一番洗濯後の匂いを左右するものって何でしょう?
洗剤?お手入れ?太陽の光??

また、私はファブリーズを使ってるのですが、
皆さんがいいと思ったいい匂いの
柔軟剤や洗剤ってありますか??

A 回答 (3件)

>皆さんがいいと思ったいい匂いの


柔軟剤や洗剤ってありますか??

私はレノアがお気に入りですが、
洗剤だと液体アタックの匂いがいいと思います。

液体アタックを使ったときは柔軟材必要ないなと
思うくらい良い匂いです。他の洗剤のときは
柔軟材(レノア)併用します。

晴れのときより、それほど太陽出てないときのほうが
乾いてからいい匂いに仕上がりますね。
    • good
    • 0

太陽の光も関係すると思います。


部屋干しで、すぐに乾かない状態だと、変なにおいがするようになってしまうこともありますよねー。
私は柔軟剤、ハミングフレアの青い方が好きです。
でも、入れすぎるとにおいが強くていやなので、ちょっとだけ入れます。
    • good
    • 0

洗剤によりに匂いが変わります。



http://store.yahoo.co.jp/takt/dwap.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!