プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前のゲームやってます。覚えている方は教えてください!

VERY HARDだと爆弾の場所が違うみたいですね。柵にエルードすると中に入って正面から冷却できるらしいのですが、そもそも柵にエルードしても鍵が閉まってるんです。。。左右の扉、両方試しました。

どうやって中に入れるんでしょうか。

A 回答 (3件)

A脚底部海底ドックのC4爆弾処理でよろしいでしょうか。


潜水艇の北側の柵でエルードし、東側にある潜水服のあたりまで行き、潜水艇北側側面を見ればくっついているのが確認できると思います。
EASY~HARDでは潜水艇底面ですが、VERY HARDは側面にくっついています。
(ちなみに、EXTREMEだと潜水艇ではなく別の場所にくっついています)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

水際の方の柵です。

    • good
    • 0

柵をつかんでぶらさがりながら移動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!