アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうじき10ヶ月の男の子がいる者です。

忙しさにかこつけて、写真の整理が後まわしになってしまっていました。
1歳になるまでに、なんとかキチンと可愛くアルバム整理をしたいのですが
100均のシールやスプラップブッキングのプリントアウト位しか思いつかないので
何かアイデアを頂けたらと思って書き込みしました。
よろしくお願いします。
ちなみにアルバムはペタペタ貼るフエルアルバムです。

A 回答 (1件)

アルバム作りって、楽しいけど半面めんどくさいんですよね・・・。

うちにも2年前の整理していない写真がたんとあります。

1歳ごろの写真の整理はこうしていました。
日にちが分かっている写真(誕生日や旅行)は小さくてかわいい日めくりカレンダー(うちはプーさん)を一緒に貼り付ける。
バックが気に入らない場合はそのこだけ残してカットして貼る。部屋は散らかっている場合は全部カットしてました。そのほうがたくさん貼れます。生まれたときに赤ちゃんがつけていた判別用腕輪(?)、誕生日カードや旅行のチケット、お祝いにもらった物の包み紙・・・全部貼ってあります。

たっぷり時間をかけてつくると世界に1つだけの素敵なアルバムが出来るので頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせてい頂きます

お礼日時:2007/01/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!