アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-RAMの中身を覗き見されないようにDVD-RAM自体を暗号化したいです。フリーのソフトで良いものはないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

公式で日本語対応です


L a n g u a g e P a c k s
http://www.truecrypt.org/localizations.php
を入れることで日本語表記になります
日本語 1.1.1 Complete Download 1.1 MBのです。
日本語ヘルプもこのZipファイルの中にあります。

参考URL:http://www.softnavi.com/truecrypt-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に日本語になりました。

お礼日時:2007/01/06 11:32

データの暗号化ですよね?


http://www.truecrypt.org/
http://www.hondarer-soft.com/japan/pubwiki.cgi?T …
TrueCryptはどうでしょう?
DVD-RAMでは使ったことないですが、以前USBメモリで暗号化ボリュームを作ってみてかなり使い勝手がよかったので。

この回答への補足

ありがとうございます。よさそうだったので、ダウンロードしようと思いましたが、日本語版がありませんでした。英語はわからないものですみません。

補足日時:2007/01/06 02:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!