プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻布十番に住んでいるのですが、会社帰りに夜一人でご飯が食べられるようなお店が見つけられなくて困ってます。
お勧めのお店があれば教えていただけないでしょうか。
予算は1000-1500円ぐらいでお願いします。

A 回答 (5件)

 


昨日行った縁縁というカフェは
ひとりでも大丈夫なお店です。

昨日は女性の方が 
一人でご飯を食べていました。 
 
ギャラリーカフェバー縁縁[enyen](麻布十番)
http://enyen.jp/index.html


毎回行く度にデザインが違うので
とっても楽しめます。  

 
無線LANがあるのでパソコンもできるし
本もたくさんあるので読書もできます。

かなり好きなお店です。 
 
 

参考URL:http://blog.livedoor.jp/aiken1031/archives/48445 …
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが「ふじや食堂」はいかがでしょうか?


定食屋さんとして有名なようです。
夜に一度行きましたが、1人で夕飯を食べに来ている人が多かったです。
サクっと食べて帰るもよし、お酒とつまみでのんびり過ごすもよし。
テレビもあるので1人の時間も苦痛になりません。

参考URL:http://www.azabujuban.or.jp/shop/gourmet/6505.html
    • good
    • 2

こんばんは。



私も#1さんが紹介されている『ポワンタージュ』がお勧めです。
パンやデリもあるので便利ですよ。

http://www.showakan.go.jp/

それから、六本木ヒルズ寄りの『饂飩 くろさわ』も一人で入りやすいと思います。

http://9638.net/udon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。くろさわは良いですね~、たまにいきます。おでんがおいしい。
ポワンタージュは皆さんお勧めなんですね。行ってみます。

お礼日時:2007/01/07 17:49

a cave

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんどいってみます。夜は居酒屋さんになるのかとおもってました。

お礼日時:2007/01/07 17:50

此方へどうぞ~


pointage【ポワンタージュ】
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20 …
和風らーめん 麻布 和たま 
http://allabout.co.jp/contents/default/ramen/CU2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポワンタージュ、入ったことなかったです。男一人でも大丈夫な感じですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!