dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットのプラウザのことで、聞きたいことがあるのですが、
6.0のプラウザと7どっちがいいんですか?
またどっちのほが速いのですか?
教えてください。
今はインターネット7を使っています。

A 回答 (2件)

こんばんは



 Internet Explorer 7の方をお勧めします。Internet Expolorer 6を使った人には、デザインや操作が大きき変わっているので、最初はなれないと思います。ただ、慣れるととても便利です。タブブラウザは特に便利な機能のひとつで、複数のウェブページをウィンドウではなくて、タブで切り替えられます。

 Internet Explorer 6専用のウェブページは観ることができません。Windows Vistaに搭載されているInternet Explorer 7は保護機能がついていて、セキュリティが向上します。

 描画エンジンが同じなので、速度は変わりません。

 いずれかはInternet Explorer 7に完全移行するので、そしたらInternet Explorer 7専用といったウェブページが出るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE7は不具合が発生してあるんでIE6にしたいと思います、。
せっかく書いてくれたのに申し訳ありません
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:28

IE7は使ってみましたが、セキュリティの強化により、開けないページがいくつかありました(それは良い事なのかもしれませんが・・)


しかしまだベータ版ですので、IE6に戻しました
完成されているのはIE6ですからね
タブが便利だと思うのでしたら、Sleipnirなどのタブブラウザを使った方が便利だと思います

あまり上手く答えられなくて申し訳ありませんが
参考になればと思いまして、投稿しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございました。
たしかにベータ版なので、毎日不具合が発生にしています。
なので、IE6にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!