アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子3人(息子4歳)でどちらに行こうか迷っています。
両方行った事がある方、もしくはコチラ方が面白い!と耳にされた方
教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

両方とも横浜の中華街にあるものでしたっけ?(勘違いだったら、すみません)


だとしたら、同じ建物内にありますので、一緒に行けると思います。
どちらも面白かったですが、赤ちゃん水族館は靴を脱いで上がるようになっており、水槽の高さも低いので、小さなお子さんも楽しみやすいと思います。
ただ、あんまり広くはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました♪ 今月行くので楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/11 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!