アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、病院でひまつぶしに読んでいた雑誌プレシャス?にのっていた米倉涼子の日記?コーナーで料理に関することを書いていました。かんたんでおいしい・・・といった名前だったと思いますが、料理の先生の名前も忘れてしまい・・・。塩豚やムール貝の蒸し物、丸ごと玉ねぎのスープ等がのっている料理です。購入したいのですがなかな探せません。こんな内容で申し訳ありませんがどなたかわかりませんでしょうか?米倉さんが大変尊敬する料理の先生みたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

本の名前は残念ながら分からないのですが、以前TVで有名な料理家「栗原はるみ」さんの特集がやっていました。
その時、米倉涼子さんとは友人で、親交が深く米倉さんは栗原さんの
大ファンだと公言されてました。
なので、もしかしたら栗原はるみさんの本ですかね??
他にも好きな先生がいるのかな?
私も栗原はるみさんが好きで本も何冊か持っていますが、そちらには書かれていた料理はないっぽかったです。
ご参考にならなかったらすみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。本屋やパソコンで必死に調べましたら平松洋子さんの簡単でおいしいから今日もまたという本だとわかりました。mayussa様、本当に有難うございました。※雑誌もMISSの間違えでした。思い込みがで勘違いしていたようです。