アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタルギアソリッド・インテグラルで、スナイパー・ウルフ戦ってありますよね?でもウルフを倒すにはPSG1が必要で、戦車格納庫B2にあるというのですが、サイコ・マンティスと戦った場所から戻ろうとしたら、レベル5のカードを持っているのにドア(メリルが待っているんじゃないのか?とキャンベルがいう所)が開きません。どうしたら戻れるんでしょう。

A 回答 (2件)

メリルがまっているとゆうことはまだなんじゃないですか


ネタばれになるので詳しくは言えませんがメリルは待ってないです
もう少し進んでみてください
PSG1を取りに行けといわれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルフにメリルが狙撃されるところです。がんばってやってみます。

お礼日時:2002/05/08 07:02

 ほふく前進で通れる穴があったような気がします。


 洞窟のところですよね?

 インテグラルではなくメタルギアソリッド(1)の経験者です。
 昔やったのであまりよく覚えてませんが・・・

 参考にならなかったらごめんなさいね。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!