アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はハンター×ハンターの大ファンなのですが、つい最近なったばかりなので、以前のことはよく分かりません。
この質問をここでするか少し迷いましたが、分かる方がいたら是非教えてください。
ハンターのアニメ放送前、WJでオリジナルの映画をやったという噂を聞いたのでが、本当でしょうか?
そこで、ゴンの声優さんは松本梨香(ポケモンのサトシ役の)さんだとか…。
この噂がデタラメだったらちょっとショックですね。。
もし分かるか方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ありますよ!この映画のビデオを私も持っています。


この映画は「ジャンプ・スーパー・アニメツアー’98」という週間少年ジャンプが行ったイベントで上映されたものです。
ジャンプ誌上で参加者を募集して、抽選で何百人かずつ選ばれて全国各地で上映されたんだったと思います。この時はワンピース・H×H・たけしの三本立てでした。
その後、ジャンプで応募者全員サービスで販売されました。(作品ごとにそれぞれ別々です)確か500円位だった気がします。

声優さんはこんな感じです↓
ゴン・松本梨香
クラピカ・日高のり子
レオリオ・林延年
船長・内海賢ニ
ミト・岡村明美
カイト・中原茂
ハンター志望者・坂東尚樹
バアさん・尾小手志津香
男A・小和田浩平
男B・木内秀信
特別出演・富樫義博

富樫先生もちょっと出てます(笑)
色設定もちょっと違います。クラピカが茶髪だったり。
非売品なので見たかったら中古で探すしかないですね。
男の子の友達とか持ってそうですよね。頑張って探して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しい説明してくださって嬉しいです☆
とても貴重な情報ですね!
しかも富樫先生まで出演されているとは!?すごすぎます!
やっぱりゴンは松本梨香さんだったのですねvvv(嬉)
良かった^^
是非ともGETしたいですね。
本当にありがとうございました!!!
大感謝です。

お礼日時:2002/05/09 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!