アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、最近はるかちゃんが「B.C.ビューティー・コロシアム」に出演してダイエットに成功したと知りました(かなり有名な話らしいのですが(--;))
太っていた(アイドルとしては厳しいけど、ぽっちゃりレベルだったとか?)という事らしいですが、同姓から見ても可愛い感じでファンなのですが(白夜行以来なのでにわかですが(^^;))、もう少しぽっちゃりでも可愛いのかなって思っていたので、その頃の画像等があれば見てみたいのです。ご存知の方、紹介お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!