アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。高校三年の女です(^0^)今、自由登校で長期休みなので、大学に入学するまでに、美容整形をしようと考えています。しかし、上京するので、あまりお金をかけられないので、候補としては品川美容外科か、カナクリが良いのかなと思っています。(><)

過去の質問もみて、品川はあまり良くないのかな??と不安に思ってるのですが、実際にカウンセリングを受けてから決めるのもありかなと考えています(><)実際に、この2つの病院ならどちらがお勧めですか??また、他にも評判のいい病院あれば教えてください★また、経験者の方の声も聞ければ嬉しいです。よろしくお願いしますm(ーー)m

A 回答 (3件)

神奈川クリニックの方が上手ですよ。

http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html

埋没法はしくみとして100人に1人ぐらいははずれてしまう人がいます。
糸が切れるのではなく固定した筋肉がゆるんではずれるんです。
糸は丈夫なナイロン製だから簡単には切れません。
でも一番安いクイック埋没法以外はとれても保障があるから安心です。

アイプチみたいな糊製品は百害あって一理なしです。
テカテカ光るし目を閉じても線が消えないし(本物の二重は目を閉じたら線が消えます)不自然極まりないです。
しかも長期間使うと皮膚が硬くなります。
当たり前ですが皮膚を引き上げる筋肉ができないのでいつまで使い続けても本物の二重にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^0^)♪カナクリのが上手なんですね♪♪筋肉のゆるみが取れる原因だと知りませんでした☆★参考になりましたm(--)m

こんにちは。

友達がカナクリで2点止めをやってましたが
1年も経たないうちに取れてましたよ。
品川はわかりません。
私は湘南美容外科で部分切開をやりましたが
5年経っても取れてません。
たまに、腫れすぎて取れかかってますが
冷やしたりすれば戻ってます。
多分、部分切開だからだと思いますが。
切るって事はリスクもありますが
糸で留めるだけよりは取れないと思います。
病院よりも手術をする先生が大切ですよね。
私はキャンペーンで安かったからって感じで
決めてしまいましたが
私の行った病院でも取れたなど聞きますよ。
取れた場合の保証などちゃんと聞いとけば
大丈夫じゃないでしょうか。

手術の日は絶対サングラス持参したほうがいいです。
あり得ない位腫れてこれから大丈夫なのかって
不安になったくらいでしたから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)♪湘南美容外科って初めて聞きました★☆確かに、保障が利くかは大事ですよね(><)♪サングラスちゃんと持って行こうと思いました(^0^*)参考になりましたm(--)m

回答になっていなくて申し訳ないのですが、アドバイスです。

美容整形だとリスクもお金も高いですよね。
しかしアイプチ(テープタイプ)をし続けると二重になるそうです。
まだお若いですし、どうせなら試してみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★(^^)♪アイプチは、高校入ってからずっと使い続けてるんですよ(><)!!それでも、二重にならなかったのと、皮膚に負担がかかるとのことで↓今回、整形を決意しました(><)!!でも、リスクもお金も掛かりますもんね。。(泣)心遣い嬉しかったです(^-^*)ありがとうございましたm(--)m★