プロが教えるわが家の防犯対策術!

セガのR360。一回500円は小学生にはきつかったけど、今なら1万円もって豪遊できるのでは。。。これって、今はもう、どこにいっても出来ないのですか???

http://www.sega-mechatro.com/mtv/pm/pm03.html

A 回答 (1件)

国内で探すのは難しいのでは。


Wikipediaの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sega_R-360#.E5.AE.9 …
にもあるけど、ゲームセンターからすれば高額で、場所を取り、運用とメンテナンスに膨大な手間がかかり、何より危険なので、20年近くも稼働させ続けるようなところがあるとは思えません。

ゲームマニアとしても有名なマイケル・ジャクソンがR360を個人所有していたから、彼と仲良くなれたら遊ばせてもらえたかもしれないけど、今は引っ越してしまってR360もどうなっていることやら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。
じゃ、マイケルの家に遊びに行ってきます。

お礼日時:2007/01/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!